FXど素人の親父が FX始めてみた。

FXで不労所得を目指す⁉️

2022-01-01から1年間の記事一覧

任意売却3️⃣

この間、債権回収会社に月々1万円支払いで話しがついたと書きましたが、破産宣告する覚悟が決めてるならば破産宣告を切り札に交渉の余地はいくらでもあると思います。 実際法テラスを利用して破産宣告すれば(収入によっては利用出来ない)15万程で破産宣告出…

重度の不治の病

ゴールデンウィーク、おっちゃんは回転寿司二店舗で副業しています。 一つは100円回転寿司、一つは最近CW始めた少しお高い回転寿司です。 ゴールデンウィークは神戸の北部に位置するおっちゃんの拠点付近は皆んな旅行なりお出かけなりと暇かなって予想してい…

−1676円でした。

大きなマイナス連続で刻んでいます。 まあ今は自分に合った方法色々探しています。 昨日もマイナスは刻みましたが自分にしっくりした手法だったのでこれを自分なりに吟味していこうかと思います。 まあフウタさんの手法を自分どう合うか手探りで改良している…

任意売却2️⃣−1148円でした。

土曜日0時回ってからのトレードです−刻みました。 まあ少額トレードしてる内に色々経験したいと思います。 任意売却の続きです。 まぁ特殊な事例なんで誰がどうなってもおかしくないんで頭の片隅にでも置いていただけると幸いです。 うちは三次請負で48歳残…

任意売却1️⃣−1563円でした。

ニューヨーク時間入るまでは+1500円ぐらいで運用出来ていたのですが23時過ぎた辺りから一気に−膨らましました。 ニューヨーク時間はやらない方が良いのかもしれませんね。 大口資金掛けるにはまだまだ先の話しなりそうです。 それはそうと今日は任意売却の…

+640円でした。

決済回数240回って(笑) 昨日は130円にのる急上昇を捕まえて一時 +3000円ぐらいまで行きましたが、 その跡がダメダメで大きく減らしました。 本日からゴールデンウィークで10連休ですが9日ば副業に行きます。 昼間に FX頑張ります。 でも長期連続は相場が…

いやー今日は難し過ぎる。

昨日は131円突破とか急上昇、急降下とかおっさんは損切り損切りで大変でした。 今日の収支の報告は明日で、後二時間頑張ります。

−414円でした。

昨日は勢いよく上がりました。 勢い良く動く相場は苦手なようです。 なぜか? 一時間足あたりで2シグマ、3シグマあたりに達していると反転するだろうと逆張りするからみたいです。 まだまだ経験不足ですね。 しかも夜中トレードした分で本日は −540円スター…

+2533円でした。

昨日はダウントレンドでした。 早めに気付けたので+に出来ました。 綺麗な下降トレンドですが途中上がるかな?って悩んだ場面で+を減らしましたが自分の中では良いトレード出来たかなって思います。 FXはPCは一切使って無くてスマフォのみでトレードしてい…

−508円でした。

昨日は 一時間足横ばいレンジの下降方向の相場がだったと思います。 上がると思っていて下がるとど素人の親父は逆張りを−を膨らませます。 一時−3000円近くまで行きましたが何とか取り返しました。 なのでブログ収益化の勉強は何も出来ませんでした。 ブログ…

さあ月曜日。

ドル円月曜日朝のチャートは ジリジリ上がっていってますね。 先週も急降下にやられたので警戒しつつ上目線で考えていきます。 後ブログの収益化の勉強も始めました。 少しでも投資に資金が回せるといいなって事で勉強頑張ります。 <a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N8GND+UD4MQ+0K+10YDIP" rel="nofollow"></a>

+354円でした。

土曜日0時回ってからのトレードが一回あったのでその分が354円でした。 毎月1万円積み立ててを年利120%で運用できたとしたら10年後いくらになっているでしょうか? 答えは927万円です。 不労所得構築頑張ります。 本日は近くに新しくラーメン屋さんが 出来た…

+418円でした。

昨日は418円+でしたが、しかし 朝の急下落に巻き込まれて−2313円スタートでした。まあなんとかチョコチョコ取り返して+にはなりましたが、一つ発見しました。 思ったら方向と違う方向に進んだ時は迷わず切った方がチャンスが広がりますね。マイナスが広が…

+260円でした。

昨日も難しかったです。 上がって来たって思ったら急下落して。 東京時間では+でも、大概ニューヨーク時間で大きく−してしまいます。 ただサラリーマンしてるとガッツリ出来るのがニューヨーク時間だからもっと練習しないとですね。

−4089円でした。

昨日はまさかの大下落。 もう上がるだろう。 もう上がるだろう。 とエントリーした結果大きな−となりました。 まだまだ相場が見れてない証拠ですね。 今日も少し上がりかけたらまた下がりました。 週足とかを見るとまだ上目線ぽいので、本日も上目線でエント…

+1290円でした。

寝落ちの−が無ければ約3000円程の+だったのに悔やまれます。 しかし円安止まらないですね。 今朝もいきなり跳ね上がりました。 一気に129円突破しましたね。 130円抜けた所でそのあと止まるのかまだ上がるのか様子見したいところです。

−155円でした。

勝ち逃げが出来ないです。 しかもまたやらかした。 寝落ちして−1563円の−スタート取り返せるのだろうか(ノД`)

もしかして⁉️

損切りの設定なんですが、 この緑色になっている方がoffで この黒い方がonなのでは? 週明け検証してみます。

−170円

勝てないですねー。 てか勝ち逃げが出来ないですね。 また来週から頑張ります。 円安止まらないですね。 どこまで行くんだろ? 週明けも上がり目線でトレードしていきます。

まだまだひよっこてす。

昨日は−390円でした。 まだまだ相場は上がるだろうと買い買いで入っていたのですが下降方向に進み−を刻みました。 本日から証拠金2万円で運用するので頑張ります。 ただ今日は飲み会なんでトレードあんまり出来ないかもです。

水曜日は

バイトの日なんであんまりトレード出来ずに 84円でした。

経済指数発表怖いっす。

一瞬で−1000円超えまで行きました。 結果経済指数発表で−700円ぐらい被りました。 てかやっぱり損切り働かないっすね? なんか設定あるのかな? 経済指数発表前までは+150円程だったのですがもう大きな経済指数発表前にはポジション持たないです。 今後は大…

じっ事件です❓

本日はまたもや、やらかしました。 本日は車で最寄駅まで行きポチポチスマフォいじりなからエントリー。 あぁもう電車来る時間だ。 慌てて車飛び出して電車に飛び乗る。 アレ?スマフォが無い。 そう車にスマフォを忘れたんですね。 まあいいか FXも損切設定…

色々勉強中です。

FXで目標値を定めるのは焦りを呼ぶのでナンセンスみたいです。 が、しかし目標値がないとテンション上がらない自分の性格を加味して、日ごとの目標値は廃止して月目標に切り替えます。 月利10%❗️ 10000円入金して10%は1000円です。 月にトレード出来る日にち…

金曜日の結果

ドル円もう天井で上がらないだろうと思っていたのですがまだ上がりましたね。 −235円です。 土日はフウタさんの動画とSAIさんの 動画をひたすら見てました。 SAIはスキャルティングあまり進めていないので、メンタル的な事と大まかな手法を参考にさせてもら…

解決⁉️

LINE FXは速度が遅いと感じていたのですが解決しました。 レビューに投稿してくれている人がいました。 LINE FXのチャート更新の設定が初期の状態だと2秒に設定されているんです。何故⁉︎ そりゃ2秒前のチャートを見ながらスキャルピングすれば勝てるわけない…

やはり。

あんまりトレード出来ずに二回だけエントリーしましたが 120円−でした。 ただLINE FXやっていて思ったこと。 速度が遅いと感じています。 決済した時と金額がずれるんですよね。 でもデモは別の会社のものを使っていたのですがこんな事無かったのですが(ノД`)

昨日は

相場下がって上がって動きがありましたがついて行かずに−でした。 本日はバイトもあるのであんまり出来ないと思います。

おおっと❗️

まず朝の1時間朝から で現在 ひたすらレンジが横に伸びてます。 で本日は 久々の+で163円でした。

えー⁉️

相場は下がると思っていたんですが下の線で反発して上昇しました。 なんでこんな結果に(ノД`) やばい1万円が無くなる。