FXど素人の親父が FX始めてみた。

FXで不労所得を目指す⁉️

+2533円でした。

f:id:kurokoyasan:20220427071250p:image

昨日はダウントレンドでした。

早めに気付けたので+に出来ました。

f:id:kurokoyasan:20220427071348p:image

綺麗な下降トレンドですが途中上がるかな?って悩んだ場面で+を減らしましたが自分の中では良いトレード出来たかなって思います。

 

 FXはPCは一切使って無くてスマフォのみでトレードしています。

 

余裕が出来たらPC買いたいな。

PCってスマフォのデザリングでも動くのかな?

うちはみんなデータ使い放題なんでWi-Fi引いて無いんですよね。

 

今朝の朝のトレードも

f:id:kurokoyasan:20220427073418p:image

+369円です。100倍の資金を運営出来るようになれば朝で+36900円とかになるのでしょうか?

それとも30万通化のトレードとなるとビビってチキントレードになるのでしょうか?

まあ頑張ります。