FXど素人の親父が FX始めてみた。

FXで不労所得を目指す⁉️

解決⁉️

LINE FXは速度が遅いと感じていたのですが解決しました。

レビューに投稿してくれている人がいました。

LINE FXのチャート更新の設定が初期の状態だと2秒に設定されているんです。何故⁉︎

そりゃ2秒前のチャートを見ながらスキャルピングすれば勝てるわけないですね。

それでわ昨日の結果

f:id:kurokoyasan:20220408075633p:image

+513円でした。

昨日は値動きも良かったので取れました。

124円台にも乗ってきたので125円まで上がるのかそろそろ下がり出すのかどうでしょうか?

f:id:kurokoyasan:20220408075850p:image

因みに移動平均線見る時はデモで使っていた

AU株コムのアプリを使ってます。

因みにMT4も使っています。

f:id:kurokoyasan:20220408080320p:image

こんな感じです。