FXど素人の親父が FX始めてみた。

FXで不労所得を目指す⁉️

重度の不治の病

ゴールデンウィーク、おっちゃんは回転寿司二店舗で副業しています。

一つは100円回転寿司、一つは最近CW始めた少しお高い回転寿司です。

 

ゴールデンウィークは神戸の北部に位置するおっちゃんの拠点付近は皆んな旅行なりお出かけなりと暇かなって予想していたのですがやばいぐい忙しいです。

 

やっぱりコロナで出かけない人は一杯いるんですかね?

 

それより冒頭で書いたのですがおっちゃん不治の病にかかったみたいです。

 

ポチポチ病ですポジション持ってないとソワソワすると言われる伝説の病です&チキン利食いかなりの重症です。

デモの時はそんな事なかったのですが少額だからとあぐらをかいてポチポチしていたら重症の病に昇格したようです。ゴールデンウィーク今までの成績は

f:id:kurokoyasan:20220506224223p:image

f:id:kurokoyasan:20220506224231p:image

f:id:kurokoyasan:20220506224240p:image

f:id:kurokoyasan:20220506224247p:image

f:id:kurokoyasan:20220506224254p:image

トータル−8215円やばやばです。

いくら禁煙して浮いた泡銭の有効活用先だとしても病を治さないとやばいです。

f:id:kurokoyasan:20220506224635p:image

なので現在3月から700万通化取引しているので1000万通化取引して2万円もらえる条件達成したらまた一旦デモ取引に戻して病を治したいと思います。

1000万通化達成までに口座開設報酬の6千円を足した2万6千円溶かしたら赤字になるんでそこは死守したいです。

f:id:kurokoyasan:20220506225514p:image

−14155円です。ヤバ。