FXど素人の親父が FX始めてみた。

FXで不労所得を目指す⁉️

任意売却2️⃣−1148円でした。

土曜日0時回ってからのトレードです−刻みました。

f:id:kurokoyasan:20220501140330p:image

まあ少額トレードしてる内に色々経験したいと思います。

 

任意売却の続きです。

まぁ特殊な事例なんで誰がどうなってもおかしくないんで頭の片隅にでも置いていただけると幸いです。

 

うちは三次請負で48歳残業なければ手取り23万円です。

 

そこで妻は病気で妻からの収入が無くなれば23万+バイト代8万で行きなければなりません。

 

家賃8万+娘の学費10万+光熱費5万ここで本業の給料無くなります。バイト代で食費です。

 

貯蓄には回せません。なんで投資で成り上がりたいです。投資するためにタバコ辞めてその資金を投資に充てています。

 

道はそれましたが任意売却した後2000万債権があって800万で売り手が付きました。残りの1200万円はどうなるの⁉️

 

債権回収会社が大体100万程度で1200万円の債権を買い取って1200万円払えって請求してきます。

 

同然こちらはお金が無いから任意売却してるんで払えませんって話しをします。

後は交渉術次第何ですが家の場合大きな勘違いをしていて住宅ローンには親の保証人が付いていると勘違いしていたのですね。

 

勘違いしていなければ無駄金払わずに破産宣告で終わっていた。もしくはもっと更新の余地があったのですが、まあ一年目は月々1万円を債権回収会社に払うって形で話が付きましたがしかし、この話しはまた今度って事で。買い出しに行って来まーす。

 

後ブログ資産化のバナー貼ってみます貼れるかな?

 

 

 

出来ました。松井ネットさんデモトレードするなら100円でもトレードした方が練習になると思います。

 

クリックお願いしまーす。