FXど素人の親父が FX始めてみた。

FXで不労所得を目指す⁉️

任意売却1️⃣−1563円でした。

f:id:kurokoyasan:20220430123645p:image

ニューヨーク時間入るまでは+1500円ぐらいで運用出来ていたのですが23時過ぎた辺りから一気に−膨らましました。

ニューヨーク時間はやらない方が良いのかもしれませんね。

 

大口資金掛けるにはまだまだ先の話しなりそうです。

 

それはそうと今日は任意売却の話しでも書きましょうかね。

 

今から4年前家のローン支払いが出来なくなって家の差し押さえをされました。

 

実家に帰る事も考えましたがまだ中学生の子供がいる時期だったので家をかわるのに抵抗があった為任意売却に踏み切りました。

 

国?県?市?かの人達がやって来た家中写真を撮って行きます。あの日は夏休みで息子も女も寝ている中顔は映さないんでって写真をとって行きましたね。

 

その後競売に出されるんですがその後から任意売却の色々な業者さんからアポイントがめちゃくちゃ入ります。

 

業者さんはマジでネットで口コミ探して1番良いところと結んだ方が良いです。

 

競売が出たからだと正味2ヶ月程で任意売却まで持って行かないと行けないのでかなりバタバタします。身内に物件買い取ってくれる人が居れば良いのですが、まあ普通差押え食らったからお金出して何が親兄弟にも言えません。

 

そこでリースバックで言う方法ですね。

任意売却業者に紹介してもらった人に二束三文って買い取って貰って家賃を払って住み続けるって方法です。ただ銀行が納得する金額でのやり取りになるのでうちの場合は800万で決着ついてその1%ぐらいが家賃になるパターンが多いいみたい何でうちの家賃は8万円です。

 

保証人はいらない代わりに保証会社が付くのですがまあまあ延滞すれば高いです。

任意売却する人間に着く保証会社なのでかなり回収能力は高いのでしょう。

 

長々と買いたので続きは明日かけたら書きます。