FXど素人の親父が FX始めてみた。

FXで不労所得を目指す⁉️

色々勉強中です。

 FXで目標値を定めるのは焦りを呼ぶのでナンセンスみたいです。

が、しかし目標値がないとテンション上がらない自分の性格を加味して、日ごとの目標値は廃止して月目標に切り替えます。

月利10%❗️ 

10000円入金して10%は1000円です。

月にトレード出来る日にちが約20日だとして

1日に+にすれば良いのは50円です。

10円を五回取れば50円です。

おそらく+50円の所でやめるなら毎日取れていると思います。

ただ今は練習の為出来る限りエントリーして良いも悪いも受け止めて練習あるのみです。

後アルバイトの給料日は15日なんで毎月15日は1万円追加していきます。

1万円がに対して1000通貨、2万円になれば2000通貨です。

この一万円生み出すのにタバコ辞めました。

月100万円稼ぐまで絶対タバコ吸いません。

因みに今破産宣告もしました。

そんなこんなでええ加減なおっちゃんがのらりくらり FXやって行きます。

因みに明日は仕事中はデイトレード、家に帰ってからスキャルティングでやっていく予定です。

でもこんなおっちゃんが稼げるようになったら凄ない?