FXど素人の親父が FX始めてみた。

FXで不労所得を目指す⁉️

−508円でした。

f:id:kurokoyasan:20220426071420p:image

昨日は

f:id:kurokoyasan:20220426071448p:image

一時間足横ばいレンジの下降方向の相場がだったと思います。

上がると思っていて下がるとど素人の親父は逆張りを−を膨らませます。

一時−3000円近くまで行きましたが何とか取り返しました。

なのでブログ収益化の勉強は何も出来ませんでした。

ブログの方は土日の相場が動いていない時にしようかな。

はてさて今日はどんな相場になるのでしょうか?

まずは一時間足の+2シグマ辺りまで上がると信じてトレードしていきます。

 

f:id:kurokoyasan:20220426083025p:image

現在+139円です。ここでやめれば月利益10%行けるんですけど、まだまだ練習します。