FXど素人の親父が FX始めてみた。

FXで不労所得を目指す⁉️

これまでのトレード❤️

、てかめっちゃブログ難しいっす。

 

本業の基盤作ってる方が100倍楽ですね。

 

本題の FXは23日から本格的にトレード開始しました。

 

あれ❗️何処からスクショした画像載せるんだろ?

 

見つけました。

f:id:kurokoyasan:20220329201456p:image

これ23日。二回トレードで113円の儲けです。

幸先良いですね。

さあ次の日行ってみましょう。

f:id:kurokoyasan:20220329201836p:image

おっ!1027円絶好調真冬の恋。

おお良い感じ。 

f:id:kurokoyasan:20220329202327p:image

あれれれれ⁉️

f:id:kurokoyasan:20220329202327p:image

−1425円ですやん。何もSAI先生とふうた先生の助言いかせてませんやん。明日こそは頑張ります。

f:id:kurokoyasan:20220329204658p:image

て。土曜日なんで可愛く一回トレードの95円+で。明日こそはー

f:id:kurokoyasan:20220329204929p:image

日曜日なんでトレードなしです。

さてさて月曜日です。本日は私用で本業お休み。北から南まで車で走り回って

f:id:kurokoyasan:20220329204945p:image

−103円です。アララ

火曜日さてさて本日どうでしょう。

今の所ですまだ20時35分現在の今の所です。

f:id:kurokoyasan:20220329204955p:image

どうだ。1140円。

始めてからのトータルだと

f:id:kurokoyasan:20220329205035p:image

+847円です。

ちっちゃい金額でトレードするとストレス無くて楽しいですね。

本日の結果は明日って事で超超初心者なブロガーは三日坊主にならないように明日も頑張って書きます。